忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆やったねー!◆
ドキドキの待ち時間は長く、本番は1分足らずであっちゅー間に通り過ぎていきました(笑)

でもこのイベントにロアッソの真っ赤なお仲間と集まって参加できたこと、これは開幕戦へのものすごいエネルギーになります!

参加された皆様に感謝します!伝言オバサンの真似事してましたけど、ロアッソサポ&ファンの皆様はほんとにきちんと動いて下さって非常にらくちんでございました(^^;) 重ねて感謝の気持ちでいっぱいです。

一人も怪我や事故にあうことなく皆さんが笑顔で会場を後にして行かれる後ろ姿を眺めながら「やっぱりロアッソ大好きで幸せだなぁ♪」と、あのグラウンドいっぱいのエネルギーを浴びながら、最後の最後まで私も気持ちが高揚したままでした。

詳細な紙芝居は後ほどアップしようと思います。

そんでもって……これ、書いたときはかなりのやっつけだったんですけど、ステキな記念になりました(^_^)v






ラーディオばんざい!!o(^▽^)o


◆23日ですが◆
遅まきながら紙芝居アップしました。やっぱ楽しかったんだもん♪

拍手[0回]




◆ウェーブ紙芝居◆
岡山とのTMに関して妙な方向へテンションが上がっちゃったけど、落ち着いたらやっぱり記憶と記録は大事よね♪という結論。

かように単純なオバサンなので、一生一度のウェーブで九州新幹線とのお目もじを載っけます。


朝からバス→JRにて会場入り。

途中でお仲間のAさんご一家とYさんに遭遇。うきうきしますなっ♪

ここに集合!


すでに新幹線と平行にウェーブの立ち位置に白線が引いてありました。


お懐かしやパン屋さんのユニフォーム!

僭越ながら初めて着用させていただきました。寒空に意外と温かい(笑)。

一緒に参加のお嬢ちゃんに以前差し上げた赤馬チロルチョコのお返しをいただきましたよ(^O^)

ありがとうございます!わらしべ長者だ~幸せ♪

今回のウェーブ参加言い出しっぺのTさん&Nケさん&N吉さん。

おいちゃん衆も気合入っとりますね。

そうこうしているうちに赤い人達がどんどん増えてきて。

私も微力ながら出席取りやら参加者呼びこみやら走り回ってヨカ運動!

気がついたらこんな方たちも






…………Σ(◎.◎;)


火の国プロレス!(違)


くまモンが大旗持ち。DJKOVAのお嬢ちゃんには泣かれてたけど(笑)


存在確認。

メインの七色のパネルを振るウェーブでは、最初からロアッソサポは「赤担当」という指令が出ていました。ロアッソを立ててくれる主催者様とのこういうコラボがなんともステキです♪

さらに、あそこに新幹線が見えたらこうやって!と、何度かもリハーサル。

最初は色パネルを上げて振るだけ。それじゃ迫力ないんでロアッソサポ率先して「跳ぶ!」ことに。おおお!ゴール裏の感覚が蘇ってきたばーい!P(^▽^)o

さらに上空のヘリ向かってタオマフ振ってわーわー言ってみる。

それが見えたのか何度もホバリングでウロウロしてくれました。

本番前に参加者のコメントをという主催者の声に、DJKOVAが開幕戦の宣伝と「アウェイは新幹線で行きましょう!」。上手いなー我がスタジアムDJは(^o^)v

そしてついに本番!

高架の東側からレインボーカラーの新幹線さくらが見えた時には思わず武者震いしました。そこからの1分足らずはもう無我夢中! 事前の段取りはポンと吹っ飛び胸いっぱいになりながらパネルを掲げてジャンプしまくっていました。

新幹線が通り過ぎたらどっと力が抜け息が上がって、たった1分のジャンプで心臓がバクバク……こりゃ開幕戦までに鍛えないとー(^.^;)

待ち時間3時間で本番1分の、2011最初のロアッソサポイベントは終わりました。

 や~楽しかった~!!!


しかしミッションはまだありまして。
もうすぐ最終回を迎える「vivaroassoradio」のオープニングコールをサポ有志一同で務めることに。

最初は担当スタッフさんの掛け声だけでしたけど、いまいち揃わないのでカンペを急遽作成。

みなさん選手コールを思い出し(笑)無事収録完了しました。スタッフさんも有志のみなさんも最後まで本当にお疲れ様でした!

2011シーズン間近でスタグルメ準備に奔走しているかんしょやご兄妹です。

パパさんにもまた会えますね。今年の新作楽しみにしとりま~す!

ミッション完了でやや燃え尽きた?言い出しっぺおいちゃん衆とともにここで今日初めてのゴハン。

これもいわゆる一つのスタグルメと認識。美味しうございました。


かくてプレシーズン最大のイベント終了。怒涛のシーズンインまであと2週間。

 赤馬衆!今年もヨロシコ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言いだしっぺ!
ある日、車の中でTV見てたら、「九州新幹線開業、みんなで、祝いましょう!」
( ‥) ン?なんのこっちゃ?
買ったばかりのスマートフォンで調べたら、CM撮影に協力下さい!申し込み締め切りは2月16日って書いてあった。

これ、ロアッソ熊本のサポーターが集結して、映れば、熊本も、有名になるバイ!ロアッソ熊本を応援してくれる人も増えるバイ!
こりゃやりたい!
すぐ、ネットで募集募りました。
あくる日、「定員に達しましたので締切りました。

( ‥) ン?2月16日が締め切りだろ~!

一旦諦めたのですが、2次募集開始のお知らせ!
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

2月2日12時より、受け付け!
インターネットが、重たくて、表示が遅い!
12時と言えば昼ごはん!
ごはん食べながら、パソコンとにらめっこ!
なんと、12時40分に申し込み完了!
80人の枠をキープした時には、ごはん終わってました。

さ~それからが大変!
いろんなサイトで呼びかける。
アルデラスさんの協力もお願いしに行く。
ロアッソ君、KOVAさんにも、お願い。
VIVA ROASSOでも紹介してくれたり、ブログでの募集。
沢山の方々が、沢山呼びかけてくれて、
定員の80人超えちゃった!

飛び入り参加OKとの事と、ラジオでの募集
何人来るんじゃい?

当日は、確実に100人超え

しみじみ、「ロアッソ熊本が大好きなんです」と言う人の愛情を、しっかり感じました。

ロアッソ熊本を通してのネットワーク。これから先もドンドンふくらんで行きそうですね。
楽しい企画、ドンドン参加しましょう!

開幕戦がたのしみですね!

Ps
だれかが、言いだしっぺ!
開幕戦では、風船をふくらまし、選手の後押ししましょう!
詳細は、あそこ・・・
てつ 2011/02/23(Wed)16:58 編集
日記じゃん!
>てつさん
ウェーブ実現おめでとーでした〜!
当日は一番歩数が多かったんじゃないですか?

それから
コメントに日記書かないように(笑)

開幕戦にはゲーフラ作っていくつもりです。
香露 2011/02/24(Thu)18:16 編集
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]