忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆栃木戦すっ飛ばし◆
そらもう勝利試合は華々しく書くのでございますよ。

本日も幟立てのお仕事から始まりましたが、父子のお仕事イベントでたくさんのお手伝いをいただいてサクサクと作業が完了しました。参加されたお父さんと元気な子供たちどうもありがとうございました(^^)


そろそろ開場も間近な入場口付近は今日も老若男女サポが元気いっぱい。



どれだけ負けようがこの人たちがロアッソを応援してるんですよ。



今日はそれに応えてくれると信じつつ。だけどちょっぴり不安もありつつ。



KKWING開場です(^▽^)v

拍手[0回]



◆trick or treat!◆
ゲート入るとなにやら物々しい子馬発見。そうかハロウィンの仮装だー♪



カボチャバッグを差し出して中身を取れ!というので覗いてみたらこんな飴がたくさん♪

オバチャンにもくれましたよ、ありがとう(^^)



記念撮影ってんで、ウチの赤ちびハロウィンを持ってもらってパシャリ。


手渡したとたんぶん投げようとしたのは勘弁してあげるからね!(笑)。



◆カードフェスタ◆
今日から新しいトレーディングカードが発売されます。



がんばってほしい選手が増えたから、また大人買いしてしまった(^_^;)

交換もまた楽しいものです。今回はきちんと整理しよう。たはは……


スタッフさんに「かわいいですね」と言われてこの子も調子に乗りました。

ここでお手伝いという名目で後で回収にくることにしてお預けしておくことに。


ちなみにレジェンドカードはこのメンバー。懐かしいんだけどなぜか笑えるんです。


 誰とはいいませんが(^▽^)r



◆幕張り◆
試合前にバックスタンド上部に選手幕を張るお手伝いです。



一枚一枚にサポーターの思いと期待が込められてます。



ロアッソの選手幕はどれもがアーティスティック。

今日は試合に出ない選手の幕を並べてみました。みんながんばれっ♪(^^)


バックスタンドのコンコースではコレオグラフィの準備中。成功させようと皆さん真剣です。私もがんばらなきゃ。




◆すたぐるめっ◆
旗指物が青空にはためいて綺麗です。



今日もここでのお買い物。



水曜日のオバケパンと色&味違いでこちらコーヒークリーム入り。美味!



そして葵の紋所に絆入り。前期のアウェー戦で訪れたケーズスタの被害の様子を忘れてませんから。



ご飯は瑞恵さんの100万馬力の桜ごはん。



馬肉ゴロゴロなのにあっさり完食。これもおかわりしたくなる美味しさです。

しまった。慌てて食べたので中身を写しそこなった……


久しぶりにフラワーピースさんのスイーツもゲット。



ふわっふわのワッフルにふわっふわのクリーム&トッピング♪ 美味し~い!

甘すぎるのは苦手なのに、スタジアムスイーツだと軽く食べられちゃう不思議。



makiちゃんです!今日はラジオで試合中継です。毎回スタンドの応援と同じくらいロアッソの力になる大切なお仕事!お互いがんばりましょ~♪(^_^)v



バリィさんだー! 愛媛戦でご一緒したサポさんが連れておられました。ゆるキャラグランプリでくまモンのライバル。

弾丸ツアー帰りのSAでぬいぐるみ買おうかどうしようか迷ったんだけど買わなかったけど、試合に勝利してたら絶対財布のひも緩んで買ってたなー(笑)。


◆お仕事赤馬衆◆
選手本人は捕まえていませんが、こんな感じ。サイン会にこのメンツはぜいたく!

聞くところ、間にくまモンが割って入ってたらしいです。さすが熊本県の営業部長、行動パターンがバージョンアップしてきたようです。


今日もここを担当のマツハシくんは選手の中でAEDのオーソリティになりそうな。



ちょっと離れた場所に強化選手お二人。まだ見ぬ前山くんのプレーに期待がふくらみます♪



ではそろそろゴール裏に向かいましょう。今日は自分たちが主役の大仕事が待ってますし。

……と思ったら、もっとサプライズなことが待ってたモン。ダモン!


その2につづく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[676]  [675]  [674]  [673]  [672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]