忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆いきなり決定◆
明日。南下してきます。……いきなり過ぎて実感なし(-_-;)


さて。福岡戦の続きでござる。はふ~♪

赤馬衆セカンド


得点できずに終わってしまいました。ざーんねん。

噛み合ってないわけじゃないと思うので、このまま手じゃなくて足の連携を伸ばせばガツンといける気がするんだけどね~

ところで。

ヨシイくんの潔いボーズと実はボランチでキレキレだったカトケンくん、すでにトップチームに馴染んでる5番くんの後ろには、ベテランの余裕を醸し出してるユタカくん。今日は私も懐かしいばっかりでしたが、彼も試合後無意識に熊本側のシャワーを浴びてたんですと。移籍して2年も経ってるのに熊本にそこまで違和感ないのかーい(笑)

本気で楽しそうだったものなー。なかなか貫禄ついてきたよね。




さて試合はここまで。あとは怒涛のオークションモードです(^^)v

拍手[0回]




◆ザッツ落札♪◆
1試合めと2試合めの間に結果発表のアナウンスを聞いてちょっくらスタンドを降りましたところ。


やったああぁ!

とガッチュしたものの、次に頭に浮かんだのは「こんなオバチャンが落としちゃってゴメンナサイm(_ _;)m」でしたよう。でも本当に嬉しかった~!


◆引渡し会場は大盛況◆
なぜか一番にスタジアムを出てきた福岡の篠田監督。福岡熊本のちびっ子サポに大人気(^_^;)


出入口近くに待機していたバスに乗り込む前に取っ捕まったのはやっぱり彼。

こちらは大人の赤紺サポに取り囲まれて「お久しぶりです」なんて言ってたよね。
ロアッソがJリーグに上がれたのは彼がいたからこそ。あの当時のメンバーは永久にリスペクトしていきます(*^_^*) 昔ファン感のオークションでゲットしたお下がりのサイドテーブルは自宅で役立ってますよ。ありがとー。


そして受け渡し開始。
まず落札金額を本店の担当さんにお渡しします。どなたが誰の品をいくらで落札したかなんて野暮は言いっこなし♪ ここにおられた全員が被災地の方々のために努力した成果としての受け渡しなのですから。

シャワーでさっぱりして私服に着替えた赤馬衆が三々五々出口から姿を見せると、出てきた順番に落札者が呼ばれて、出品した選手本人から品を受け取り、その場でサインもらったり握手したり声掛けたり写真撮ったりしてしばしラッキータイムを堪能しておられました♪

それでは当日の赤馬衆によります私服ファッションショーを御覧くださいませ(笑)

監督!若い!カッコイイ(これしかないのか自分……(^^;))



早く良くなってね選手会長&今日も頼もしかったタダヨくん。





珍しくキャップ姿のイッチー。



前キャプテン。あれヒゲがない?



ぜったいレギュラー取ってねカトケンくん。



ちょっと渋い表情かも~マツハシくん。



少し日焼けしてきたかな、タケトミくん。



笑顔のツユッキー。



ここが正念場だよーダイスケくん。



逞しくなってきましたノゾミくん。



いまどきのオサレさんキノッピ。



品数多くて長いことサポのお相手してくれていたキャプテン。



心なしか文系青年の面影タナカくん。



新戦力の面々。サイトウくん・後ろ向きイヴァンくん・ハヤトくん・白シャツのオジサン(笑)・ファビちゃん。



そして。手前味噌ながらお隣に写ってもらった30番くんです。どうもありがとー!m(_ _)m
……最初は図々しくツーショにしたけど、やっぱりみっともないから自分はカット。

実はほぼ全員がここを通って帰っていったんですが、自分の順番がきて舞い上がったもんだからその後のことは覚えてイナイ!(断言)


誰かサンのエモノ。なぜか「匂い嗅がせて!」というおねだり男子続出。そういうもんなの~?!

HITACHIもいいけどアフラックダックがかわゆいなあ。


そんなこんなで大賑わいのチャリティマッチ&オークションイベントは終了。のちの本店発表では以下のとおりとなったようです。

=============================
【活動報告】

・日時:2011年4月9日(土)12時キックオフ(11時~募金活動)
 
・場所:水前寺競技場

○トレーニングマッチ結果:ロアッソ熊本 0-2 アビスパ福岡

○募金金額:803,785円、他外貨
  
○チャリティオークション結果
・入札総数:201件
・落札総額:970,667円
=============================

またまた「外貨」入り。
他のチームでは見たことないんですけどロアッソの募金活動では必ず外貨入り。日本の被災地へのご支援本当にありがたいことです。


紙芝居最後は久しぶりの「今日のエモノ」。






この日水前寺に参戦された皆様、お疲れ様でした。そして全てのロアッソサポの皆様リーグ戦再開のときはぜひとも総出で応援いたしましょう!


以上、残りを無理やり1エントリに押し込んだチャリティマッチat水前寺の私的顛末はこのへんでおしまいです。


はー終わった~(^o^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]