忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆ミスユニバースファイナリスト登場◆
インターナショナルだかニッポンだかわからなかったけどどうやら「ミスユニバースファイナリスト」のお嬢さんだったそうな。

後半始まる前にゴール裏に来て下さいました。まあお綺麗な方でした〜(^_^) ねえほら!



あ。間違えた(嘘)


拍手[0回]



◆バモる美女はいかが◆
こちらがご本人。シフォンドレスに白いお肌と優雅な動作が映えますねえ。周りの老若男女すべからく日焼け&レプユニ&汗だくだし!


トラメガで元気よく「ロアッソ勝ちますよー!」と気勢を上げてくれたので、周囲の漢衆のテンション上がるまいことか(笑)。わかりやすいなーみんな!

ちなみに隣のイケメン男性はSPらしいです(嘘よん)


完全に勝利の女神となってくれました。なにしろ美人ゲストさんが来るとロアッソ負けないねえ。

なんだろねーこのわっかりやすい単純な方程式!



◆後半〜終了まで◆
惜しいと言われながらも首をひねったドローの3試合とそれこそ泥沼に足突っ込んでサッカーしてるとしか思えなかった大敗3試合を、この後半45分で吹き飛ばしたとは思いませんが。

先制点を取られたときは正直「またか!」と苦いものが喉をせり上がる思いでしたが、今日の赤馬衆は本当に尖ってた。

追いついた瞬間のゴール裏の大歓声は、25000人の前でようやく追いついた富山戦の比じゃございませんでした。
なにしろ3試合ぶりにゴールネットが揺れたんだもの。得点が入ったんだもの。途中経過だろうと写真に収めたくなるってもんです。ええ!


本日の入場者数。少なくともこの3割は大分サポさんのおかげです。

こっちだってアウェー戦が土曜日だったらあの3割増しは大銀ドームに終結してたと思います。むー(-"-)。……負け惜しみ。


最後はまたしてもイッチーの土壇場ゴールで勝利を掴みました!


またしても、というのは昨シーズンの開幕戦も強豪ジェフ千葉相手に先制点取られて残り時間もなくなり万事休すの終了間際に、永劫語りぐさになる同点打を決めたのも、その時間によくぞそのスピードでという勢いで後ろから突っ走ってきたイチくんだったもんねー!

ゴール決まったときの天地がひっくり返ったようなゴール裏の様相も久々の感動歓喜で何を叫んでるのか自分でもわからないくらいでした。
周りはもう花見の泥酔客の大群のような騒ぎでぶっ倒れる人走り回る人雄叫び上げるひと踊る人続出。
連敗脱出でこれだから仮にもしもシーズン最後にエライことになったりした日には…………。

ま。それはまだ言うまいよ(-_-)


◆グダグダ万歳三唱◆
勝利のあとのチームを迎えるコールも熱く大きく。今日は初めてサポも手を繋いだんだけど、あまりに久しぶり過ぎたか赤馬衆の万歳三唱も大バラケ。それでも嬉しい勝利です。



インタビュー3連発。
監督インタビューのときははっきり「オオサコ選手のゴール」と言い放ったよねピッチレポーター!



チャンスのたびに足を滑らしてたナガサワくんは本当にホッとした表情。良かったね〜〜!



そして勝ち越しのゴールデンゴールのイチくん。インタビュアーさんしれっと「おめでとうございます!」とマイク向けておりましたよね。

こんな大切なゴールゲッターをだ。

最初に間違えたのはいったい誰だっ!!!

試合中のアナウンスはもちろんDJコバだけど彼の手元にノゾミくんだと情報入れたのは誰でしょ。まったくこういう情報はきっちりピッチサイドの人間や映像確認してから発表してねー。頼むけん!


一個ミソつけたけど勝ちは勝ち。

トラメガパフォーマンスのエース。やっと生で喜びの声聞けて本当に嬉しかったです♪



初ゴール初ゴールと持ち上げられたけど「何かの手違い」(>_<)
でもそんなことみんな気にしないっ!勝利おめでとーのノゾミくんです。



こちらも、夜なのに晴れ晴れなゴール裏。大漁の笑顔でした(^▽^)




負けて凹んだ帰り道とは雲泥の差。KKWINGが笑顔で見送ってくれてる錯覚も楽しんで帰途につきました。



今日のエモノ。
トレカでコレ欲しいなーとつぶやいたのを覚えていてプレゼントしてくださったN13さんどうもありがとうございましたー! またTM解説してくださいねー(^^)/

あと絵心プレゼント応募は奇遇にもイチくんの作品に一票投じておりましたよ。ふふふのふ〜オバサン何か持ってる? ねえ持ってる??……(いいえ)



◆ロアッソの試合の翌日は◆
クマニチが待ち遠しい……のも久しぶりでした。

ここではきっちりイチくんのゴールの瞬間を激写してくれておりました。ありがとう!


しかし。

次の試合は上位の徳島戦。ホームなのにタクちゃんとエジ兄さんが黄札ツモって欠席です。レギュラー争いで後塵を拝してた人たちはここで奮起して二人よりももっと激しく正確なプレーをしないとね。

誰が出てもこの試合のレベルで戦えなきゃ今日の勝利の意味が無くなると思うのです。
まだまだ続く崖っぷちに指2本。これを3本から4本、片手から両手へ、そして這い上がってJ1のドアノブをがっちり掴むまで。

サポと一緒に戦いましょう♪♪


ちゅーところでお宝の勝利日記おしまい。はいっo(^▽^)o

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この試合、ホント見たかったって思います

サヨナラゴール決まったとき、さぞや盛り上がったでしょうね(笑)

これで次も勝ってくれれば、国立も盛り上がるでしょう
期待しましょう o(^∇^o)(o^∇^)o
hirokaji 2011/08/17(Wed)05:12 編集
無題
>hirokajiさん
野球ならサヨナラですが
サッカーは最後の笛が吹かれるまで
何が起きるかわかりません!
もうゴール裏の緊張感と絶叫の渦は
それはすごかったです。
そして勝利の笛ですよ〜

私もだけどみんな泣いてました。
香露 2011/08/17(Wed)20:47 編集
[616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]