忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆バテバテ◆
お若い皆様にすっかりお世話になってアウェー愛媛戦初弾丸ツアーに参加してきました。いやー歳には勝てないわー。あああ疲れた~(*_*)

でもね。

どんなに疲れてもなお余りある楽しさを堪能させていただいて、ドローゲームは残念至極だったけれども、同行の皆々様本当にありがとうございました&お世話になりました!m(_ _)m

しかしまったり余韻に浸るヒマもなく明日はもう栃木戦の戦闘モードに切り替えねばならぬ身!(オーバー)

ということで詳細は絵ヅラから読み取る方式の紙芝居にてツアー日記とします。


あ。

本日の朝食がこちらの一品だったことを最初にアップしておきます。



武者がえしの強敵はめちゃ美味でございます~♪

拍手[0回]




◆10月16日午前0時◆
深夜のAC熊本前に大集合。

皆さんの気合オーラが半端なく、オバサンそれ見てワクワクが止まらない♪


出発です。



途中何度も休憩します。



交代で運転されるドライバーさんに感謝です。



夜明けは来島海峡大橋で迎えました。



最初のオレンジは朝焼けからの朝日。眩しい~そして寒い~(^_^;)。



からの朝ごはん。ジョイフルはリーズナブル(^^)




◆ピースに会えた!◆
お仲間の提案により、到着してからスタジアム入りまでの時間をニンスタそばのこちらで過ごしました。



愛媛県立とべ動物園です。動物園なんて熊本にいても行かないから本当に久しぶり!



それでは園内で会えたみんなを一気に紹介♪


まずはフラミンゴの皆さん(^^)。一本足立ちでおめかし中。



アシカの女の子。お客さんが餌をあげようとすると柵に飛び上がってくるお転婆ちゃん。



クロサイの親子。子供のライくんはお母さんと一緒に元気いっぱい駆けまわってました。



ショーマンシップ心得たダンディなインドゾウさん。餌を投げる人の前で大きく口を開けます。



みんなが次々と投げてた餌はこんな自動販売機で買えます。

しかし全員コントロールはいまひとつでゾウさんが直接食べられたのは一つだけ!(笑)。


ホワイトタイガーの女の子。なぜかしっぽが短くてネコみたいに可愛い♪



亡くなったオランウータンへの記帳台もあり。残された相棒の寂しそうな表情が印象に残りました。合掌。



アルビノのイノシシの女の子。ぐっすり眠るそばにいたのはなんと黒い子猫!仲良く寝てたんだけど見てたらピョコッと起きました。



サル山のニホンザル。棒切れで一人遊びしていたおチビちゃん。



そしてあの有名なシロクマのピース。人気者でオリには団体のオバサマ方が群がっていました。



正面からは撮れなかったのでピース魅惑のバックショット(笑)。



ペンギン村?では水中の様子が見られます。あちこちに動物の動線を意識した見学コースがあって楽しめました。



爬虫類大好きなので個人的にはここが本命(^O^)の爬虫類ストリート。まずはリクガメくん。お食事中。



アンニュイでグラマラスなニシキヘビ嬢はゴージャスな柄でした。ハートマークが顔です。うっふん♪



同じくニシキヘビ、アルビノの男の子。イケメンだな~♪



こんな展示物もあり! 皆さん童心に返ってます(^^)v



ここでやらなきゃどこでやるー!



以上で簡単ですが動物園ツアーを終わります。

試合前に鋭気を養ってくれてありがとう♪ とっても楽しい時間でした(^^)。


動物園を後にしていったん町へ出て昼ご飯を確保。松山のイオンは美味しそうなものいっぱいでした。

お腹を満たしたら、改めて試合会場であるニンジニアスタジアムに向かいます。



その2に続く。先長いわー(^.^)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]