忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆初めて!◆
2010年シーズン前、初のTM見学に参ります。思い出深い大津ですよ。楽しみー♪ 
JRとバス乗り継ぎのほとんどギャンブルに近いワイルドコースも久しぶりです。でもちゃんと試合開始前に余裕もって現着するには、かなり時間的余裕を取らないと心配ではあるのよね(-_-)。

ひとつ要望。
これが熊本市東部のAC本店あたりからバス1本で行ければ文句なしなんだけどもねー。練習見学ツアーかなんかで1時間1本でいいから健軍終点発着のバスかなんか出ませんかしら?
試合だけでなく、練習も気軽に見学に行けるとなれば自然と人が増えて交流もできれば選手との触れ合いも増えるし、何より「ロアッソ熊本を身近に感じる」という、今の時期一番大切な雰囲気が大きく膨らんでいくんじゃないかと思うんですけど。

市内から大津が遠いのは事実だけど、あくまでも自力で辿り着く気持ちのある人だけが毎回見学してるだけじゃ、ファンにしろサポーターにしろ、そこからの数的発展性がなくて、それはすごくもったいないなと思うのです。

ロアッソ熊本というチームの現状はまだまだ、興味ある人はどんなに遠くてもチームを見に行くよね、という段階じゃないでしょうよ。
ファンやファンになりたいかも♪と思っている人が、ロアッソに対するアプローチの仕方や方法をもっと気軽にできるよう、何らかの手を打つことも今必要だと思う。

と、どこかで見たようなワガママをこいてみる。

そういえば、引っ越し前の日記に同じ事書いたっけか。やっぱり年取ると覚えが悪いやー(^_^;)


それはおいといて。

タカギロアッソの「試合」と名の付く形の練習を初めて自分の目で直接見るというポイントにおいて、ロアッソ熊本とワタシめの2010年は、明日始まると言っても過言じゃないもの。明日は神棚に柏手打って、監督選手スタッフの今年一年の無事を祈ってから出かけることにしましょう。

あ。

その前にデジカメのバッテリーを充電せねばだわ(^^)v


◆人相書◆
ロアッソ本店の選手スタッフ一覧で顔写真付きのプロフィールが公開されたのはいいんですが、なぜかマサキくんの名前のふりがながミナミくんになってるし、GK一覧でミナミくんの名前をクリックするとイナダくんが出てくるしと、ロアッソGKがものすごいラビリンスになってるのはなぜー?! ロアッソサポは違いがわかるけど、それ以外の人は全然わけわからんと思います。彼らもプロとして外向けのプロフィールなんだからこれは気の毒です。担当さん早く訂正してあげてくださいよう。

しかし。テンゴくんだけはどこを押してもテンゴくんなのね。そら間違えようがないのはわかりますけど(笑)

あと、FW勢で昨シーズンから引き続きの皆さんのヘアスタイルの変化が楽しいよね。ウルくんはどういう気持ちの変化であの髪型なのかって思うし、ユウイチくんはヤノくんとタダヨくんのヘアスタイルモンタージュみたいだし、ショウタロくんは……どうみても韓国の俳優にしか見えない(^_^;)。

逆に真ん中勢の2009からの引き続き組は「去年の写真?」と思うくらい変わらない人と、え!同じ選手?ってくらい見た目ミラクル変身の人とおられます。ねえコースケくん♪。 ノゾミくんは心なしか丸くなっちゃった感じ?

えー。DFの皆さんは……全員去年の写真に違いないっっっ(笑)。



結論。


やっぱりユニフォームはどこか少しデザイン変えましょうよ。ねえ(^^;)。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]