忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆厳粛な始まり・30番くんダンスで終わり◆
簡単に言ってしまえば↑のよーな試合でしたが(^^)

常日頃「ホームチームのある幸せ、ホームチームの成長を応援できる幸せ」をかみ締めつつサポーター生活を過ごしてるんですが、この再開試合ほどそれを強く体感した試合はありません。

普通に生活できることだって本当は当たり前じゃなくて、いろいろな人や物や自然の中でバランスのとれた時間を過ごせているからこその帰結なんです。それを忘れて傲慢に走っちゃいけないとやはり痛感しています。

ぶっちゃけ地球サイズで言えば、Jリーグでひとつ勝った負けたなんて浜辺の砂の一粒程度でしかありませんが、その一粒をキラキラに磨いて喜ぶことのできる小さな幸せを大切にしていきたいと思わせてくれた第8節でした。


そんじゃまあ紙芝居。そんなもん実はこの笑顔だけで語る必要もありませんが、嬉しい気持ちのダダ漏れですから♪

めくり甲斐ありあり(笑)

拍手[0回]




◆Jリーグの風◆
雨かと思われた試合当日の天候は曇り。練習見学に利用している市電+バスという初めてのコースで公式戦参戦となりました。バス停から歩くとここに出ます。

すでに横断幕と岐阜サポさんが会場待ち。頼もしいサポはどのクラブにもいらっしゃる。チームは幸せですよね。

シーチケの列に並んでお仲間とお話ししながら開場を待ちます。

そんな時間すらもひたすら愛おしく感じながら再び始まったリーグ戦でした。


◆帰ってきた〜!◆
開場してすぐゴール裏に荷物を置き、久しぶりのコンコース&スタグルメ探索です。時間差あるけど、ここは試合前を時系列に並べます。

雨が降らなくてホッとしましたスタグルメ広場。







まずは香梅さん。

先日TVに武者がえしが出て愛媛のお菓子と競り合ったおかげで注文がものすごく増えたそうです。ロアッソ熊本の知名度も一緒に上がって嬉しい限りです。

今日のエモノはこれ。何の変哲もないポップコーンも香梅さんに掛かるとこんなにオシャレ♪



そして外せないのがパン屋さん。
今日の馬勝ったパンは岐阜あんパンが元ネタなんだそうです。初耳だったけど餡とクリームのコンボが美味でした!




くまモンパンもあります。お座りくまモン(^o^)


締めは似たもの同士のツーショット……かなっ



本日のメインランチは実はえこめ牛の小丼。

お肉が柔らかくて牛蒡の旨みダシがすごく美味しかったです。コロコロステーキもいただいたけどクセがなくてジューシーでした(^_^)


もう一品はこちらのお店。馬肉グルメが並んでいました。


本日は馬肉のだし巻きをチョイス♪ 

しっかり味のついた馬肉のミンチが卵のまるい味にマッチしてこっちもイケました。贅沢だなあ。

シーズンを追う毎にスタグルメのお味が多種多様になってきて、デパ地下も真っ青ですよ。タッパ持ってきて夕ご飯のおかずも調達できそう(^_^)v


◆人相書き2011◆
去年より少し写真が大きくなったような。気のせいかしら。













◆お仕事衆◆
ちょっと早めにスタメンを聞いていたので、久々にコンコースでお仕事の赤馬衆をじっくり見ました。

まずオカムラくんとマサキくん。ちっちゃい子目線のマサキくんグッジョブ。


若い方から2番目なのにこれでサングラス掛けたら大門軍団だなあ。テンゴくん。


大人っぽくなってきたねソンジンくん。プレーも成長著しいです。


思うにちょいとした秘密兵器に化けてほしいサイトウくん。


一番カメラに囲まれていたのはカトケンくん。カメラがいなくなってから募金しました(笑)

一緒にいたのはニシモリくんでしたが写真撮れてませんでした(T_T)。がっくり。


サイン会は最強トリオかも。


イヴァンくん・ウルくん・エジ兄さんの揃い踏み。


3人とも外国籍選手と言われても違和感のない真ん中の選手会長が最強キャラだなあ。


みんなみんなスーツに赤ネクタイも超カッコいいんだけど、早くユニ着てピッチを走り回って下さいねー!


ではそろそろコンコースからゴール裏に移動しましょうか。


その2に続くのサ!o(^▽^)o 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おつかれですた!
やっぱ雨降らないといいですわスタグル!
幸せですたーやっぱ・・・

クマニチもいいショット過ぎて笑えましたw
駿まで良く撮れたなぁ・・・

お疲れ様でした!
高菜 URL 2011/04/24(Sun)22:20 編集
無題
>高菜さん
久しぶりのゴール裏お疲れ様でした。楽しかったですね~!
仕切り直しの再開試合としてはある意味理想的だったですね。
青空スタグルメの成功といい得失点差の緊張感といいww

新聞一面の二人はこれ故郷に送ってほしいです(^^)
kouro 2011/04/25(Mon)09:45 編集
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]