忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆パワスタ詣で◆
本当はプチスタでまったり応援するつもりだったんだけど、都合により直前にパワスタ参戦を決めました。



ところが、前日よりプチスタに行くもんねーと呟いてた為に、会う方会う方「何でここにいるんですか?」と聞かれまくりまして、同じ言い訳を何度もしていくうちに、プチスタに行かなかったことがたいそう申し訳ない気持ちになりました(^▼^;)

次は有限実行できちんと行動を決めてつぶやくことにいたします(笑)。


まあ試合はアレでしたが、いつもと違う試合観戦はそれでけっこう楽しかったのでございます♪

拍手[0回]




◆いつまでもいつまで~も♪◆
と歌ってたのはいつの頃でしょーか。古いねえ。ワタシこの地下街が出来た頃も知ってますからはい。
だいぶ進化した交通センターのセンターコート(そんな名前だと知ったのも最近)でのPVです。




応援団の皆さんやBBQ帰りの元カリスマキャプテン(あれじゃ絶対わからーん)など見知ったお顔がたくさん♪

いつもの赤馬テントも設置されていて。


今日はイケるんじゃないか~とワクワクしてたらハプニング発生。

顔なじみのサポさんとご挨拶かわしていたら、近づいてきた知らない年配の男性にいきなり「椅子ばもってきて!」と言われました。え?と思って見ると杖をお持ちで「足が悪いけん立っては見られん!」といささかご立腹の様子。
もちろんステージ前にはパイプ椅子が並んでいるんだけど、既に席取りされていて空いてないとのこと。
スタッフのテントを見ても予備の椅子があるかどうか一般人にはわからなかったのでACスタッフさんに相談しました。その結果何とか用意していただいたようです。

私に話しかけてきた方の言い分わからないでもありませんが、公共の場所でのイベントは参加者の自主性に負うところも大きいので、臨機応変な対応が難しいところだなと思わされました。


そんなこともありつつ

抽選会のチケットもらいました。

この画像撮った時はまったく何~~も期待してなかった。これ本当(^^)b


ロアッソのイベントには付きものの方々♪も登場。



この子はくまモンよりもニータンタイプなので動きが制限されてるな。



案の定子馬にいじられまくり。




高橋酒造さんのブースではロアッソボトルのしろをストラップ付きで販売中。しかも選手のサイン入りです。

まったく飲まないけど試合に勝ったら1本奮発しようと思ってたんですよマジで!



本日司会進行の皆さん。



さすがにこのお二人はベテランなのでサクサクとプログラムが進んだ印象。



今日の社長さんにはあまり笑顔がなかったのです。試合の日に社長の元気な笑顔がないと寂しいですよう('_')。



イベント開始で選手登場。今日はこの三人衆。



高校の先輩後輩なのでいじりいじられの間柄。早く故障を治してね!





コバさんに「どこを故障してるんですか」と突っ込まれた16番くん。

こんなとこにいる場合じゃないのはみんな同じよ~!

何かね、最近こういうイベントで選手と触れ合うってのが、サポとして嬉しいよりも心配でしょうがない気持ちの方が強くなってきたのは私だけでしょうかそうでしょうね。みんな楽しそうだったし。

まあいいか……


試合前には選手と一緒にロアッソカルトクイズなんてのもありまして。








試合直前情報で現地から彼も参加。

イベント会場と試合会場の空気の差で噛み合わない会話が可笑しかった(^_^;)


その後、赤馬衆はロアッソ熊本ブースでグッズ販売のお手伝いをしてからお仕事終えて帰って行きました。


10番くんのお嬢ちゃんはかなりフリーダムにゴール裏浸透してますね(笑)。


そんなこんなで日も暮れてきて、試合の時間となりました。

つづーく。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]