忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆お〜れたちのくまも〜と!◆
PVとはいえ応援はいつものように力強く。
会場の皆さん声をよろしく。恥ずかしいなら拍手だけでも!とコールリーダーさん。



少数精鋭のリズムセクション隊の皆さんと一緒にオバサポもいつものコール。ときどき音程外し(>_<)


画面はでかいけどアナログ放送なので映像がもやーっとしてます。


J1に這い上がれば全試合クリアな映像で生放送ですよ。目指せハイビジョン中継!!

拍手[0回]



◆迫力の映像に見合う試合だったか?◆
試合の結果は結果として、パワスタでの観戦はおもしろかったんです。

ほぼ等身大で映るゴール裏。映る度に客席からどよめきが起きるし(^^;)



画面が荒くあまいので、引きの映像になるとどっちがホームやらアウェーやらわから
ーん。



今日の注目選手。ウチはタケトミくん。大当たりじゃありました♪



最初の15分。いつものようにボールを支配したのはロアッソ。その後相手に押し込まれる展開になるのもいつもの試合。


それでもみんな、ロアッソのゴールを信じています。誰一人、疑う余地もなく信じてその時を待っていました。

しかし得点はならず。


HTは高橋酒造の方とともに抽選会。
今日びの抽選はランダム数字がPC画面でバラバラ出てきてスイッチングで確定するんですね。


で。ぼーっと他人様の当選を見ていたらいきなり

 「53番の方!」

「うわ!はい!」慌ててステージに走っていただいたのがこれ。一瞬「これで運を使い果たしたなんてないよねえ」とつぶやいたもんです。ははは



子馬もどこまで突っ込んでいいのか少々遠慮気味に当選品をおそるおそる強奪(笑)。


後半。

必ず前半と逆パターンの力関係が展開して、それを凌ぐ時間が続く。これもパターン化してるよねぇ。

そしてその内守備の間隙を突かれて失点。これまた焼き直しのようなシーン。


もうね、前の試合の再放送を見ているような、そのまま回れ右して帰りたくなるような。そんな展開を打破してくれたのは件の注目選手タケトミくんでした。

彼のゴールが決まるや会場は大盛り上がり!


こんなシーンが見たかった〜〜!!

こうなると押せ押せドンドンで会場は逆転勝利のみを望んで、応援のボルテージは交通センターホテルの屋上まで上昇していると思いねえ。


しかしその願いも望みもあっけなく90分+4分の打ち止めの笛によって打ち砕かれたのでした。



終わってから試合展開をアレコレ言うのは自由だしいくらでも語れるけど、それが全てグチになるとわかってる試合を語って虚しさがぶり返すのは勘弁。


悪い部分も展開見ていればシロウトの自分にもはっきりわかる。それを修正できない今の状態を抜け出すためにみんながもがいているのです。


それもわかっていて、でもそれだからこそ。がっかりして帰途につくのがわかっている私たちに向かって精一杯の見送りをしてくれたこのお二人。


やさぐれそうになる自分を引き戻してくれる力はなかったけど、楽しい時間を本当にありがとうございました。


そして、会場で試合前にワクワクと会話し、試合後に悔しさを分け合ってくれた皆様、どうもお疲れ様でした。


よく考えるとこういうPV会場でも勝利を見た記憶ないんだよねえ(T_T)。


今シーズン中にアウェー戦の勝利をTV観戦で見ることができるんだろうか…………


なんてな。



どんな結果が待ってるとしても、試合は続くし応援はやめない。ここでシーズンごと投げ出したりしたら赤馬衆日記なんて冠つけて日記書いてるオバサポ魂がすたるってもんです。

チームの足が竦んでも社長さんから笑顔が消えても子馬が棒立ちになっても。


 誰が逃げるもんか!


当たり前です。誰のものでもない、ロアッソ熊本は「私の」ホームチームだもん。応援団一人もいなくなったって自分だけはそこにいて声張り上げてやる。


 絶対に諦めない。



ちゅうわけで、さらにオバサポを頑固にしてくれたドローゲーム日記終わります。


ぼやぼやしてるヒマなんかないわよーっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]