忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆レッツゴーロッソ◆
光の森でお昼ご飯もたべ、この日も幟立てのお仕事だから余裕を持ってKKWINGに向かったつもりがなーんと!

 シーズンチケット忘れた!Σ(◎▲◎;)

慌てて自宅までとって返して(すまんねーアッシー弟!)、引っ掴んで家を出たら今度はiphoneを忘れるというとんま加減……着実にボケ道を歩んでる気がしておりますわ(-"-)
このポカのせいでお手伝いできたのはほんの数本というていたらく。関係各位にはご迷惑おかけしましたm(_ _)m


でもって今日は陸上競技との兼ね合いで会場時刻も30分遅くなっております。スタグルメ広場の方はすでに準備完了してる雰囲気。



関東より幸運の男神様(笑)もわらわらと結集されておりまして風雲急を告げるKKWING。


ぞわわ〜〜ん♪


何かが起きそうなそんな試合開始3時間前でございますよ。

拍手[0回]




◆KKWINGスタグル列伝◆
シーズンチケット組の開場までもまだまだの時間帯。スタグルメを先に堪能しちゃいました。

本日の馬勝ったパン。「おい、決(キメ)太郎!」パン。うわびみょ〜〜(笑)

でもお味はばっちり。なんと目玉の中はマロンクリームですよ。何てオシャレ!
関係ないけど南九州コカコーラさん提供のテーブル椅子がいつのものかここで判明(笑)。なるほどねー!


煮込み馬肉の混ぜご飯。100万馬力ってことはアトム10人分。

ヤバいからDJKOVAには食べさせないで下さいね(^^;)


そしてそして! 香梅さんのバウムクーヘンが粋な小舟に乗って再登場♪

竹の皮の舟形にロール1本からのバウムクーヘンの削ぎ切りを盛りつけ、粒餡や生クリームやアーモンドでトッピング。この栄養価でゴール裏90分跳んで叩いてが出来ると言っても過言でないです。


お仲間のスイーツ。食べなかったけどここだけでしか食べられんものはまだある!

これは今日が最後という香梅さんの晩柑かき氷に、かんしょやパパさんが勢いでイチゴ乗っけたスペシャルバージョンだそうな。

パパさん、相変わらず自分のお店ほったらかしてグルメ広場で遊んでおられるよーですねえ(笑) もー大好き!(^^)


こちらは熊さんかき氷(正式名称知らなくてごめんなさい)

この色……実はカレー粉(-_-)b……。フルーツにほっぺたはベリーアイス。いったいどんな味だったのか知りたい!


そんなこんなでいつものお仲間と話したり食べたりしてるウチに入場時間となりました。今日もSAの皆さんに感謝しつつ無事シーチケで入場しました。


久しぶりにチームバスにも遭遇。元気だった〜?




◆コンコースにて◆
荷物を置いてから、腹ごしらえしてたのでちょっと余裕でSコねーさまとコンコース歩いてたらこの方に遭遇。わー有名人だ有名人だ!と飛びついたのは水前寺清子御大以来かな(^^;)


今日の試合はスカパーサンクスマッチでございます。きゃー♪


フリーダムな子馬がスタグルメ広場で鳥取サポさん相手にやんちゃしてる間、コンコースでは彼らががんばってました。

腕立て伏せ披露するころうくん。

どこのキャラだっけ??


ころうくん、くまモンにも腕立て伏せをしてみせてと少々強引におねだり。そんじゃと始めたくまモンですが。


腕が短くて肘曲げると鼻面とお腹が一緒に地面につく仕様となってました。


でもめげずにがんばってたなあ。


◆平ちゃんの今日イチ◆
ロアッソ熊本編をやるというのでゴール裏に戻りました。
DJKOVAとイケヤGMを両側に何を見せてくれるのかと思ったらまあ懐かしいのやら新しいのやら色々出てきました。



ポルトガル語であれこれ聞かれたエジさんがあっさり日本語で「ありがとございまーす」と言うインタビューもおかしかったけど

個人的ツボはDJKOVA現役時代のPAラインを完全無視した両手キャッチからの失点シーン。
あれはそのFKのあと「セカンド取られるよー!」と叫んだ次の瞬間にコバの頭越えてシュートが決まってしまったので忘れようがないわ(>_<)。

平ちゃんの軽妙な会話に試合前とは思えないリラックスムード満載の「今日イチ」すごく面白かったです。ありがとうございました♪



◆応援団負けてない◆
どういう段取りなのかしりませんが、いつものコールリーダーさん、この日は「結婚式の余興ですか?」と聞きたくなるようなステキなファッションでお目見え。

弾けてるなあ……赤アフロ久しぶりに見ました。
試合でコールリードの最中にもっさもっさ揺れる真っ赤なアフロがちょーステキだったです!!!(^▽^;)


するってえと団長さんのこれもコスプレの一種ですよね?ね?ね?

(意外とカワイく見えるのはなぜー!(笑))


さらなる縁起物はこちら。

他所様のチームで猫ゲーフラに駄目出しが出たの出ないのとの一報があり、どうなるかと思っておりましたところ……

なにも起きませんでした(・_・)。


縁起物がもう一つ。
今節スタメン出場となったスガヌマくんの後援会より届いたガンバブルーの選手幕。


赤じゃねえよとかヤボなこと言いっこなし。応援する気持ちと選手本人のモチベーションが上がれば言うことなし。来シーズンはぜひバックを赤にするくらいの活躍して下さい♪(あ。レンタルだったね(T_T))


毎度新しい発見や楽しいイベントや、初めてお話しさせていただくお仲間が増えていく、そんなゴール裏で迎える鳥取戦です。

そろそろピッチに目を移すとしましょう。



その3につづくっ。


あー!代表戦参戦に引っかかるよ〜〜〜(^^;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]