忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆第4節紙芝居◆
午前中所用で出かけてからKKWINGを目指しました。

ご近所の健軍神社参道の桜を見つつ「今日はなんか大丈夫な気がする」と思いました。「勝つ」という言葉を試合前には口にしない主義なので(^^;)。


オバサンとっても気が小さいんです(*^_^*)

拍手[0回]



◆お出迎え◆
と、KKWINGの外壁に大風呂敷が拡がって……ると思ったら、ビッグユニが外向いてたなびいてました。

これ道路から確実に見えるし目立っていいですね。


残念ながら一般入場列が開幕戦の半分もなかったので「今日は某TVイベントに持って行かれたかも」と思ったのが的中したようでちょっと残念ではありましたが。

KKWINGにやってきたファンは、いつも通りグルメとショッピングを楽しんでます。


チキン屋さんの大旦那。

今日はユニ着てボール持ってます。こうなると私の目にはもう安西先生にしか見えません(笑)。

そんでもって。

子馬、君はミッチーか?!(サッカーでなくてごめんよ)


◆スタグルメ◆
「馬勝ったパン」(朴葉味噌が絶品!)と「馬ドラスカレー」(辛みがちょーど良かったです)をいただきました。

監督の顔写真はオリジナルボックスティシューです。ノベルティに監督の写真だなんて素晴らしー!(^o^)

そして香梅さんのブースでは岐阜サポのお嬢さんに遭遇。HP見て買いに来たそうです。

こうやって注文するんですよーとその場でフランクバウムを買いました。開幕戦よりチョコソース少なめだなあと思ったけど、甘さは充分(^^;)。


◆コンコースの赤馬衆◆
今日のサイン会はこの二人。


試合でのプレーのお披露目はまだですけど、ファンの期待は大きいのです。



海苔屋さんの若旦那衆。
ロアッソでも背の高い二人が並ぶとどこからでも見えます(^_^)v


コンコースの選手も普通はスニーカー履いてると思ったら。

二人とも革靴履いてました…………これまたレアな光景だよねぇ。


香梅さんの陣地は旗指物多数。


そこでお客さんの長蛇の列の先にいたのは、今シーズンから新しく「BF」というカッコイイ名前がついたらしい国宝くん。

早くピッチに帰ってきてちょーだいよー(^^)。


花とテンちゃん。
残念ながらお渡しシーンは見損ねたんですが、この春卒業の学生さん限定で花を手渡すお仕事してたテンゴくん。

落ち着いててとても18歳ルーキーとは思えません。ミナミくんの技をどんどん盗んで赤い壁になってね!


いた!

どこにでも現れるフットワークの軽さが売りの放牧馬。



◆赤馬衆見参◆
揃って挨拶に来てくれた彼らをパッと見て。

今日はなんだかみんな縁起の良さそうな表情だなと思いました。みんなどっちかというと色黒なんだけど何だかスタジアム外の桜のように、ほの白く桜色に見えるのです。不思議な顔色してるなーというのが今日の第一印象でした。


本日のお相手。

LED表示になって色鮮やかなのはいいけど、岐阜はもうちょっと渋いグリーンが欲しいかも。

少数精鋭で固ってるFC岐阜サポの皆さん。

常緑樹の皆さんようこそ春のKKWINGへ。
今シーズンからオシャレなホームユニに変わったんで、今年も熊本で見られると思ったら選手は律儀にアウェーユニでしたね。ちょっと残念でしたわん(^^;)。

そんで私が顔と名前一致する選手がサトウくんとカンさんだけ。人は変わりゆくのですねー。



かくて同期生対決、今年も試合開始でございまーす。


つづきはその2にて(^^)/♪。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは
こんばんは。
今回岐阜戦は初ピッチサイドシート参戦でした。
やっぱり目の前で戦う赤馬達を見ると迫力ありますよ。しかも今回は勝利。バクスタに挨拶に来る
選手達の笑顔が目の前で観れました。
一回は体験する事をお勧めします(^^♪
takasan URL 2010/03/29(Mon)22:08 編集
Re:こんばんは
ピッチサイドシートで見る勝利は最高だったでしょうね。
思うように応援ができないのは辛いかもと思うんですが
やはり臨場感を一度は味わいたいと思います。

岐阜戦は今シーズンを象徴する勝利でしたが
これからも一戦一戦を初戦の気持ちで戦ってほしいですよね。
kouro 2010/03/30 19:53
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Admin / Write
忍者ブログ [PR]