忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆試合です◆
結果は出てるので、そこに至るまでをピッチと応援席の二元実況で再現してみます(大げさ)


本日の対戦。サンクスマッチだと画面が賑やか。




草津サポさん。
九州熊本というルート取りにくいアウェーの平日ナイトゲームにようこそお越し下さいました! 湯揉み娘さんもいらっしゃった様子。

試合前から「この方たちは真の猛者だ」と言って廻ってました(^^)

あ。思い出した……

去年か一昨年。試合後にアウェーゴール裏に湯揉み板が残されててちょっとした騒ぎになったんでした。今回は無事撤収されたみたいです(笑)


今日は、遠征でお世話になってる関東サポさんが大勢来て下さってて、個人的にテンション上がりました。



重い知事ゲーフラも支えてくれてありがとー!


コイントスでまたしても攻守交代。これの効果というか心理変化というか、どんなもんなんでしょ? 純粋にピッチの選手がどう思うのか知りたい。


主審はどこかでみたツルツルヘアの方。照明に映えて目立つこと(^^;)


このメンバーでスタートです。


拍手[0回]




◆ゴール裏◆
試合中は全員試合に集中して前向いてますから、自分含めて誰がどんな表情でバモってるかたぶんわからないと思います。

こんな感じです。






私がメインやバクスタから試合そのものが見づらい場所であるここに移ってきたのは、一体感を持って赤馬衆の後押しをしているオーラが、全員から同じリズムで噴出するのをどっぷりと体感できるから。

これが応援の頂点だとは思わないけれど、自分には本当にここが合っている。


試合はというと前半からお互いの腹を探るような、隙を突いて寝首を掻くような、妙にリズムの緩急のある展開だったように見えました。

プレーの中断もたびたび。ジャッジに時間がかかって緊張感が持続しない場面も。



その間隙を突くように、ネジメくんのミドルが決まりました!

ヤンヤ!!やんや!!








個人的には、1点取ったら嵩に掛かって相手を仕留めるくらいの炎の立ち方を期待したんですが。




残念ながら1点リードでHT突入。





◆HT◆
ピッチの修復に親子で登場。まあちっこいのがゾロゾロでかわいいのなんの♪




そしていつものキャストで小芝居。今日は少々のったり気味(^^;)




いきなりヒゲダンスで移動するころうくんは歳いくつなんだろうか。




お見苦しいですが存在確認用です。





◆後半◆
あー。このまま終わって欲しかったなあ(棒読み)




応援再開! ちっこくても一人前のイッチーサポだもんね!




一進一退で粘れるかと思ったんだけど。




タケちゃんにアクシデントもあり。




試合時はまったく気づかなかったんだけど(やけに顔が黒いと思ってた)、ネジメくんはマスクマンだったり。


ちなみに翌日のクマニチでやっと認識&驚愕。わからんはずだわー(>_<)




本日の入場者数。こういう日時の試合で5000は行きたいよね。実際行けてたシーズンもあったはず。




草津が意地を見せて攻め込まれゴール前の混戦から、ねじ込まれて同点。

向こうからこっちに向かってのゴールだったので、選手が団子になってて抜け出したボールがミナミくんの足の間からネットに転がってきた印象。

あっけなさすぎる。



この時間帯に鳴門どうしても最後のシュートやパスの精度が落ちてしまい、その後の攻撃も実らず、追いつかれてドローで試合終了。





私みたいなドシロウトに言われたくはないだろうし、自分もここでしか吐き出さないけど、ホームで勝利は基本です。基本だからこそ大切に戦ってほしいと思います。




幸い次の日曜日にはすぐにリベンジできる機会が来るのよ。



これを逃したら赤馬衆に明日はない。




そのくらいの気概を見せてもらいましょう。そのための後押しやりましょう!


そして何より。

スタジアムと試合を楽しみましょう!



そんな感想を持った草津戦でした。




次こそ勝ってこの景色を見ながら帰りたいと思います。


本日参戦された皆々様、週半ばにもう一踏ん張りのエネルギーもらいたかったですよね〜。



それにしても…………



試合前、磯崎の社長さんは何を歌ってたんだろう?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919]  [918]  [917
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]