忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆真っ二つ◆
もう書きたくもない結果だけど、こうも続くと「毒を食らわば皿まで」の開き直りしか残された道はございません。



試合前と試合後。これほど心持ちの落差が大きい試合は今シーズン初めてでした!
あの蟻地獄に引き込まれていくような松本戦ですら、敗戦後の自分にこんな空虚はもたらさなかったと言えるほどに。

何に逃げようもないズシーッと重たいものを背負った気がして。
いつもなら絶対そんなこと言わないのに、うっかりサポ仲間に「家まで送ってほしい」と半分本気ですがるほどに打ちのめされていたようです。aさんご迷惑かけてどうもすみませんでしたm(_ _)m


あの日のブーイングには怒りというよりサポーターの悲壮感が漂っていたと、ピッチを去る選手たちには理解できたでしょうか。
こんな歯っ欠けな試合ボード見たくなかった(-"-)



そんな試合にも関わらずエントリタイトルに「Feel so Gooood!!」とつけたのは、これはもう完全に個人的事情のなせるワザ♪

試合前はそれはそれはヘヴンなKKWINGでございました。


拍手[0回]



◆気持ち入ってました◆
ええもう。5月に入ったばかりだというのに暑苦しいぐらいに。

しかしフラグは思いがけないところに転がっており。
久しぶりの幟立てお手伝いがいろんな行き違いを生じて危うく「はいそれまでよ」になりそうだったことも書いておきます。自省を込めて。しかし取り敢えず本日は皆さんの努力で何とかお仕事終えました。




だれも見ないようで実は幟って大切な存在なんですから。ほら。




入場してすぐに向かったのはワンピースグッズのブース♪ 

すでに山積み。このお値段は熊本で通用するのかしないのか……と余計なことに気を回すのはオバサポだからです。



そうは言いつつも、無事チョッパー確保!ついでにルフィもね♪

それにしてもワンピースとコラボってすごいなあ。
市内にワンピース公園作るとかって話もあったけど、あれはどうなったんでしょうか? いやふと思い出しただけですけど(^^;)



売り場にはすぐに行列ができました。どっちのファンが多いんでしょね。

これ選手にもファンがいるから欲しい人ソワソワしてるかも。無事入手できたでしょうか。



選手写真にはステキな新人選手が加わっております。永遠の若手ですってよ〜♪

…………うむー。どれだろ?(失敬な)



今シーズン初氷。グレープフルーツ味です。酸味があってさっぱり美味しい。




この日はイベント参加があったので、すぐに食べられる肉巻おにぎりを確保。タレがしみていて美味かったです。




オーダーメードパン屋さんの馬勝ったパンは東京にちなんで人形焼きパン。

あんパンになっていてボリューム満点。今朝の朝食にいただきましたが、相変わらず美味しかったです(^^)



スタグルメ広場にはヴェルディサポさんもたくさんいらっしゃってました。

一昨年は存続問題で熊本サポもこの場所で署名に協力したっけ。存続どころかやけに強くなっちゃったねえ(笑)



すっかり定着したイートインスタイルのテーブル。今日は傘がないけどちょうどいい気候でもあり。






広場の一角ではジャンベの演奏が始まりました。リズミカルですごく楽しい!踊り出したくなるような音色がコンコースまで響いていました。




のんびりしていたかったけど、個人的イベントの時間となり総合案内所へ向かいました。

ここからがサプライズの連鎖!



◆オークション品の受取り◆
それだけのつもりでご案内を受けて、試合当日は一般人が入れない1Fへ降りていきました。



久しぶりにお会いしたベテランSAのKさん始め、試合当日でお忙しいスタッフの皆さんにご挨拶できて「特別な場所なんだなあ」と実感しました。




選手入場もここからです。




KKWINGの名前の由来。御存知でしたか?(^o^)




そしてこんな場面にも遭遇。

何年経っても縁が続くJリーグっていいなあと思うのは、こういう場面に出会ったときですよね。試合の90分以外はどんなライバルでもサッカーファミリーです。



そうこうしているところへ、品物届けに30番くんが直々に登場(^^)/ 

わーありがとうございます〜♪と品物を受け取ってから、思い切って「写真撮ってもらってもいいですか?」と尋ねたところ、女性スタッフさんが「いいですよ」とのこと。ラッキー。

それではお願いします〜m(_ _)m、とカメラをお渡ししたら側にいた新人社員さんにそのまま「はい、じゃ撮ってください」と渡されて、あれよと言う間に……。

バシャ。


どうもありがとうございましたぁ!!



さて、次はハイタッチ&試合前練習見学コースですが、これまたサプライズが待っておりましたが……


その2へつづく。


うむ。やっぱり長くなる……何でいつもまとまらないんだろ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]