忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆フィールドイベント◆
何気なく並んで整理券をもらって、ハイタッチしたら戻ってくるんだと思っていたらピッチ練習も見学できるんだそうな。そんなイベントだったのね。

というわけで何度目かのフィールドに立てたので、選手を待つ間もあちこち撮ってみました。

本日の対戦。昨年の国立の敗戦を忘れない。

実はあの試合のフラグを立てたのは前社長さんだったと今でも思ってるのはワタシだけですか(^^;)


アウェーゴール裏のヴェルディサポさん。ようこそKKWINGへ。

このしっかりまとまった応援に歴史を感じます。



試合前イベントを終えたくまモンとクーちゃん。

今日はコカコーラサンクスマッチだそうです。
で。
それ以外の清涼飲料会社の自販機はレインボーブリッジよりあっさり封鎖されててびっくり。シビアやね(笑)



ピッチの水まきを手伝うのは本日の担架係の皆さん。DJ.KOVAの愉快な手下たち……らしい♪




そうこうしているウチにGK陣登場でハイタッチ! 相変わらず試合直前のミナミくんの闘志オーラは半端ない。



ゴール裏のコールが始まるとそれに合わせて声を出す。当たり前じゃ?と思ったけど、周りのみんなピッチ見物に一生懸命。まあそうかもね。


そんじゃせっかくなので自分も乗ってしまえ。

拍手[0回]


撮れ撮れ♪
バックスタンド方向を望む。




メインスタンド方向を望む。

モデルがアレなのはしょうがない(-"-)。



Vロードがこんな風に見えるのもここならでは。




近くで見ると本当にきれいな芝。手入れの丁寧さがとてもよくわかります。




久々にピッチから見るゴール裏。コールの声はとてもよく聞こえます。誰か一人が叫んでもけっこう聞こえるもんですよ。




FP陣が出てきました。トップはゲームキャプテンのヒロイくん。

スタメン&ベンチのみんなに声を掛けるのも久しぶり。私はこれで充分なんですが。



白の公式トレユニ。まだちょっと見慣れない感じ(^^;)。




目線の高さが同じ状態で練習している彼らを見るとやはり沸き立つものがあります。






選手紹介が始まり、再びゴール裏と合わせて選手コールをピッチサイドで叫ぶ。

KKWINGの選手紹介初登場のヤマザキくん。大学リーグ戦と掛け持ちでがんばってるようです。バモス!


高まってきたぞー!と思ってふと振り返る。……と(◎_◎;)

闘将のオーラすごいです。

試合直前の近寄りがたい空気をものともせず握手しに行く無神経さは、自分には理解できない。



◆モトヘモドル◆
見学を終えてゴール裏に戻ります。
コンコースでは子供の日直前らしく、子供たちによるロアッソくんの似顔絵が並んでいました。




くまモンはここでも働いていました。えらいねー営業部長。





◆今日の90分◆
試合前にマッチ企業の南九州コカコーラボトラーズ社長のご挨拶。幟付き。

本当にありがとうございます!!



ボールパーソンと担架係の皆さんがコカコーラのタオマフ掲げて走りながら登場。

その後全員でタオマフを観客席に投げ入れるというサービスあり。こういうの嬉しいですよね♪



選手入場です。赤と緑が本当にきれい。




試合開始。
前半はいつものようにロアッソのサッカーができていました。
この試合も、90分間戦う赤馬衆を応援できると確信していた前半30分まで。

その後、少しずつ相手に主導権を握られるのも、いつものこと。



だからそこからの揺り戻しというか、もう一度自分たちのペースに戻し攻撃を活性化していく過程をこそ、自分は期待していたのですが。

残念ながらそこは変わらず。

これまで引き分けた相手と違ったのは、ヴェルディはその上を行ってゴールに貪欲だったこと。隙あらば!という引き締まった攻撃に徹していたこと。

一瞬でも気を抜いたり誰かが後れを取ったらそこで万事休すというのは、ゴール裏から見ていて一目瞭然だったのです。

そして、そこに一瞬の穴が開きました。

あの失点は必然だったかと言えば絶対にNO!です。自陣前で必然の失点などあり得ない。……それが裏切られるのが2失点目だったのですが(-"-)。



◆HT◆
はい。熱くなったアタマを冷やすモフタイム。今日はみんなバラバラに個人芸やってた感じ(^_^;)







ころうくん……今回のフラグはきみだったのか……(-"-;)


その3へつづくー。

早く早く〜〜〜
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]