忍者ブログ
ロアッソ&カマタマーレ&ヴォルターズLOVE♪ 熊本在住熊本県民
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆祭だ祭だ!◆
弾丸ツアーで乗り込んだアウェー岡山戦で4連敗。メタメタに打ちのめされた後に来たものは。

これです。



スタジアムはお祭り広場だよっ!

ということで。


栃木戦は最初から最後まで やったれーっ!! 状態の試合でした。



話が前後しますが。

 3-0完勝!



遠征したけど、クンシクくんが一発退場になって0-2で負けたアウェー戦のリベンジを赤馬衆がホームで見事に果たしてくれましたよ。

3得点はどれもお見事としか言いようのないアグレッシブなプレーからの得点だったけれども、個人的にはATもあと何十秒でのとどめの一撃を決めたカタヤマくんの初ゴールが一番インパクトあったし、この試合に賭ける赤馬衆のキモを見せてもらった思いがします。

では。

最初から最後までお祭りモードで紙芝居あげていきやすぜー♪(^▽^)

拍手[0回]



◆コンコース&スタグルメ広場◆
この日は所用あれこれ済ませての参戦だったので、KKWINGに着いたときにはすでに入場開始時間を過ぎてました。

この日の装束は上からバンダナ巻いて法被羽織って素足に下駄という出で立ちだったので、幕張りは欠席させていただきました。すみません!m(_ _)m

まずは絆エンブレム・モノリスに2口乗せていただいて。




スタグルメ広場はすでにたくさんの人で賑わっておりまして。








いつものお仲間もすっかりお祭りふぁっしょん♪

かわゆ〜〜い!




新弟子さんだそうです(^_^;)




バンコクユナイテッドよりウルジュン登場!! ホンモノです♪すごーーい♪




DJハマーの仮の姿・・・♪




こちらいつもお祭り状態。




お祭りにはかき氷! 今日のコンビ芸はスタグルメで冷たいモノいただいてますね(^^)




ご飯食べてコンコースに戻りまして。




ホーム&アウェーのキタジユニコンビ! 




サイン会は黄札ツモっちゃったハラダくんと、シラタニエさん&ケースケくん。みんな早くピッチに立ってちょー!




景気づけと度胸試しの写真撮影はクンシクくんとM田さん(お誘いありがとうございました!)とハヤトくんと、タナカ先生。君たちも早く試合に出てきて下さいよっ♪

あれ。30番くんはヘアスタイルがちと進化しとる♪



ヨシイくん奥に引っ込みすぎです。気づかず通り過ぎるところだった(^_^;)




最後に樽募金にちょこっと協力。このデコボコトリオは個性的でステキだなあ(^^)





◆ピッチでは◆
ロアッソジュニアユースの全国大会出発の壮行会。若馬くんたちがんばって来てね!!!




さらには夏休みイベントでキッズが活躍中。





◆祭りだわっしょい!◆
こちらでもみんな気合い入ってんよー。試合前〜試合後までいっちゃいます。

っしゃー!!

正装。




お嬢参上♪




スタイリッシュマダム。




綺麗どころが後押ししてます!




何が何だか……




お祭りにお面は必須要項(^▽^)

これがウワサに聞くミクちゃんか〜



HTにナゾの物体が通過。




勝利して。

嬉し泣き!! 男泣き!! おめでとーーーっ♪




いつものコンビと制作サポさんも笑顔です。アウェー松本戦よろしくです!




勝利っていいね。笑顔が綺麗!




つい最近姪っ子ちゃんが出来た若いオバチャマの足もとがまたステキ(^^)/



今日この場所にいたサポーターはマジで勝ち組でした!

でもね。

各地で応援された皆さん、次はあなた方が勝ち組になるはず。きっとなるんです。

だから……


みんな カモンロッソ♪ を覚えましょ〜〜(^o^)



少々変則的だけど、その2の試合編につづくのよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
管理人でございます
HN:
kouro
性別:
非公開
自己紹介:
ロアッソ熊本ラヴの赤サポーター♪
熊本ヴォルターズラヴの赤ブースター♪
カマタマーレと仲間隼斗選手大好きな青サポ♪
(日記に掲載している写真の無断転載と記事の無許可リンクは固くお断りします)
いらっしゃいませ


カレンダー
ついでにつぶやいてみる
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

にほんブログ村
最新コメント
[09/23 田舎の熊さん]
[05/03 じゅうよっつ]
[04/19 讃岐人]
[04/17 田舎の熊さん]
[12/20 あゆ]
ブログ内検索
バーコード
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Admin / Write
忍者ブログ [PR]